SSブログ

能年玲奈 ニコラ [芸能人]

スポンサーリンク




能年玲奈 ニコラ



能年玲奈さんが、朝ドラの主演を務めるということで、

現在人気急上昇中です。

それにしても珍しい苗字なので、

思わず「んっ??」と見入ってしまいましたよ。



能年玲奈 (のうねん・れな)と読むそうです。

のうねんれな・・のうねんれな・・・

やっぱり何度読んでも珍しい&難しいですね。



能年玲奈さんは来年4月スタートのNHKの朝ドラ「あまちゃん」

のヒロインとして登場するようです。

本日26日、渋谷の同局で発表会見が行われるそうです。



能年玲奈さんは、2006年にニコラの読者モデルオーディションで

グランプリに選ばれ、芸能界に入ることになります。

10年の映画「告白」で女優デビューし、

今年3月から「カルピスウォーター」の第11代CMキャラクターに選ばれ、

大きく注目を集めました。



今後、期待の若手ですね。



ちなみに「ニコラ」時代はファンも多く、

何度も登場していたそうですが、

以前は今よりもちょっと太っていた?

なんて話もあるそうです。



ダイエットでもしたんでしょうか??

可愛くなった。

オトナっぽくなった。

ショートがかわいい

などの声も多いようですね。



同じニコラの卒業モデルの寺本來可さんと仲が良く、

ダイエットの話なども良くするそうです。

やっぱりダイエットはしっかりとやっているようですね。



ちなみにニコラのモデル時代の仲間は他に、

岡本玲、西内まりや、二階堂ふみ、川口春奈さんなどがいるようです。



同世代に負けないように、頑張って欲しいですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。